ついに50本目の無動画

スポンサードリンク

マギボン、ついに「無動画シリーズ」50本達成

スゲェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ゚*。━━━━━━ィ


ミ☆ミ☆無!・50!ミ☆ミ☆ (^v^')


いやー2006年からYouTubeに動画up開始して5年目にして50本か・・・
多いのか少ないのか良く分からんが、続けてるのはすごいことだよやっぱ。

30年駅員さんにお弁当持っていってたばあちゃんの話テレビで見たとき
すげえとマジで思ったもん。

まあ、顔アップの動画30年は無理だと思うけど出来るだけ続けて欲しい


ガンバレ マギボン!(´∀`)


マギボンファンブログ Topへ ▲

マギボンの新しいブログ

スポンサードリンク

マギボンが新しいブログ、アメブロに作ったみたい+.+゚d(´∀`*)グッ!!


アメブロといえばやっぱり芸能人多いブログだし、

変なコメントとか監視して削除とかしてくれるみたいなんで

Yahooblogから公式サイトも乗り換えたのかな?


Magibonオフィシャルブログ「マギの夢の道」

まあ、何はともあれ ワッショ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!


ガンバレ マギボン!(´∀`)


マギボンファンブログ Topへ ▲

マギボンのコメントなし動画第30弾!

スポンサードリンク

マギボンのコメントなし動画第30弾!

いや〜 ついに30回いきましたねぇ〜

このままやっぱり続けて欲しいです。コメントなし動画。



ちょっと暗がりでとったビデオみたいです。

たまにはいつもと雰囲気が違っていいです。

記念すべき30回は、ダークな感じでw

ガンバレ マギボン!(´∀`)


マギボンファンブログ Topへ ▲